柴犬専門 牧水川野犬舎 | 日記 | 桜が満開になりましたね~ でも 雨 雨 雨 明日は? どうかな~

柴犬専門の直売店です。 白 赤 黒 豆柴 可愛い犬がそろっています。ぜひご見学を、

Top >  日記 > 桜が満開になりましたね~ でも 雨 雨 雨 明日は? どうかな~

柴犬専門 牧水川野犬舎 の日記

桜が満開になりましたね~ でも 雨 雨 雨 明日は? どうかな~

2017.04.08

3日間も雨 続きですね~ カエル君も うんざりかも ・・・ ?

こんな日でも ご見学にお越し下さいます。 (^-^)v  晴れの日には、お友達の、

鶏小屋の、屋根作り(ボランティア)に行っています。 毎日頑張っていますよ~

白雪姫の子犬達は、生後21日目に成ります。 今は、目も開いています。

桜が満開になりましたね~ でも 雨 雨 雨 明日は? どうかな~

日記一覧へ戻る

【PR】  中古カラオケ機材 ジョイントワン  もも矯正歯科  (株)三住  FRESHEST PEACE Dance School  川崎つばめ書道教室