柴犬専門 牧水川野犬舎 | 日記 | 今日は、立夏 この季節が 一番過ごしやすいですね~

柴犬専門の直売店です。 白 赤 黒 豆柴 可愛い犬がそろっています。ぜひご見学を、

Top >  日記 > 今日は、立夏 この季節が 一番過ごしやすいですね~

柴犬専門 牧水川野犬舎 の日記

今日は、立夏 この季節が 一番過ごしやすいですね~

2017.05.05

もうそう竹も、一段落して、今度は ミョウガの芽が出てきました。

辺りの景色は、 鮮やかな 新芽の緑色 いい季節ですね~ このままずっと ・・・・

と言う訳にも行かないですよね~ あ”~ 梅雨が・・ 蚊が・・ 考えない様にします


今日は、柴犬の餌買いに行きました。 積込み作業中です。

今日は、立夏 この季節が 一番過ごしやすいですね~

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人桂名会 木村病院  ハローストレージ中野新井薬師  浜松市 トリミングサロン WANWAN BEAUTY  山地不動産企画  吉久モータース