柴犬専門 牧水川野犬舎 | 日記 | 台風5号が、これから通過予定です。 お気を付けください。

柴犬専門の直売店です。 白 赤 黒 豆柴 可愛い犬がそろっています。ぜひご見学を、

Top >  日記 > 台風5号が、これから通過予定です。 お気を付けください。

柴犬専門 牧水川野犬舎 の日記

台風5号が、これから通過予定です。 お気を付けください。

2017.08.05

何とゆっくりと来ることでしょう、 野菜や果物 いえ それどころか 何もかもが  

心配です。誰にも迷惑にならない所へ行ってもらいたいですね~ 我が家も雨戸を立てて

シャッターを降ろして、色々飛んで行かないように片づけました。犬小屋も飛び出さない

ように板で止めました。

台風5号が、これから通過予定です。 お気を付けください。

日記一覧へ戻る

【PR】  浪花寿司 活 貫太郎 新大阪店  三鷹マッサージ 整体 アロマオイル  LAFESTA 三鷹   鍼灸 往診専門 温安堂治療院  キモノサリー着付け教室  ケンズカフェ東京 梅田店