柴犬専門 牧水川野犬舎 | 日記 | 朝夕だいぶ涼しくなり 過ごしやすくなりましたね~

柴犬専門の直売店です。 白 赤 黒 豆柴 可愛い犬がそろっています。ぜひご見学を、

Top >  日記 > 朝夕だいぶ涼しくなり 過ごしやすくなりましたね~

柴犬専門 牧水川野犬舎 の日記

朝夕だいぶ涼しくなり 過ごしやすくなりましたね~

2017.09.03

種を蒔いて忘れていたのですが、こ~んなに大きくなっていました。 春ちゃんも

ビックリ 初めて見たので、なんだこりゃあって感じ ジロジロ見ていました。

今度小さく切って ごはんに混ぜてあげるからね~

朝夕だいぶ涼しくなり 過ごしやすくなりましたね~

日記一覧へ戻る

【PR】  クリクラおおすみ  オリガミ整骨院 肩こり腰痛センター  横浜 日吉介護タクシー おでかけさぽーと (アイラスグループ)  海外流行ファッション通販サイト|ビビクロ~VIVI al CLOTHES~  うるツヤ美肌脱毛 Dione 一宮店