柴犬専門 牧水川野犬舎 | 日記 | 欲しいものが有るのはまだ若い? のかな~

柴犬専門の直売店です。 白 赤 黒 豆柴 可愛い犬がそろっています。ぜひご見学を、

Top >  日記 > 欲しいものが有るのはまだ若い? のかな~

柴犬専門 牧水川野犬舎 の日記

欲しいものが有るのはまだ若い? のかな~

2017.10.29

物置が欲しいと言っていました。 まず 何処へ置くのか、ビワの木を切って 周りの木

や植木鉢を片付けて 1本250キロの U字抗を2本軽トラに積んでもらって 自力で降ろ

して、パイプを差し込んで 全部 自力 私も手伝って3人で もう腰がヘロヘロになり

ました。

欲しいものが有るのはまだ若い? のかな~

日記一覧へ戻る

【PR】  鍼灸院  甲南グリーン  美容室lleno-ジェーノ-  たかぎ設計  白石書道教室