柴犬専門 牧水川野犬舎 | 日記 | いよいよ 寒くなりましたね~

柴犬専門の直売店です。 白 赤 黒 豆柴 可愛い犬がそろっています。ぜひご見学を、

Top >  日記 > いよいよ 寒くなりましたね~

柴犬専門 牧水川野犬舎 の日記

いよいよ 寒くなりましたね~

2017.11.13

インフルエンザ予防接種もしたし、コタツにカーペットの準備もオッケイ 後は 心の準備ですね~ 無事 就職出来ましたが(私)今月は朝が早い・・・ 6時10分に家を出ないといけない まだ夜が明けていない 頑張らなくては・・・ この前の写真右から2番目の男の子をご予約戴きました。 イノシシ除け の番犬 立派に頑張ってね!

いよいよ 寒くなりましたね~

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーション SKY  質屋 大黒屋 船橋店  いるか整骨院  HEAR DESIGN Lie'al  エムズ整骨院