柴犬専門 牧水川野犬舎 | 日記 | 「この冬一番の寒さです」 連日のように聞きますね~

柴犬専門の直売店です。 白 赤 黒 豆柴 可愛い犬がそろっています。ぜひご見学を、

Top >  日記 > 「この冬一番の寒さです」 連日のように聞きますね~

柴犬専門 牧水川野犬舎 の日記

「この冬一番の寒さです」 連日のように聞きますね~

2017.11.17

我が家は、今日でバッチリ 👌 オッケイです。あとストーブに灯油を入れるだけ。

柴犬の産まれたばかりの子犬達は、天井から 親子共々赤外線コタツで温めています。

豆柴の子犬達 桃姫の子犬達は、生後50日なので、新しいご家族様をお待ちしています。

どうぞよろしくお願い致します。

「この冬一番の寒さです」 連日のように聞きますね~

日記一覧へ戻る

【PR】  こにし動物クリニック  pittura    m-School  salon de AQUA  ビストロタカハシBistroTakahashi(大崎市古川)