柴犬専門 牧水川野犬舎 | 日記 | 12/1産まれの、市丸姫の子犬今日ちょこちょこ歩くように成りました。

柴犬専門の直売店です。 白 赤 黒 豆柴 可愛い犬がそろっています。ぜひご見学を、

Top >  日記 > 12/1産まれの、市丸姫の子犬今日ちょこちょこ歩くように成りました。

柴犬専門 牧水川野犬舎 の日記

12/1産まれの、市丸姫の子犬今日ちょこちょこ歩くように成りました。

2019.12.25

もしかして、以前から歩いていたのかも・・・これからは、もっとよく見ましょう❕

最近は、何かと忙しくて、1日が、あっという間に過ぎますね~ それはそうと、昨日の

イブは、楽しかったですか? 久しぶりにファミレスに行ったら、凄く空いてた、家族で

ケーキを楽しんでいるのかな~と、思いました。  トドの子では有りませ~ん♥

12/1産まれの、市丸姫の子犬今日ちょこちょこ歩くように成りました。

日記一覧へ戻る

【PR】  トータルリペア ヤギ     長崎  サリー・チャンの中国語教室  インポートブランドショップ ミネルバ  グリーンシューズ  でびっと 中延本店