柴犬専門 牧水川野犬舎 | 日記 | かなりのお久しぶりです。元気でやってますよ~

柴犬専門の直売店です。 白 赤 黒 豆柴 可愛い犬がそろっています。ぜひご見学を、

Top >  日記 > かなりのお久しぶりです。元気でやってますよ~

柴犬専門 牧水川野犬舎 の日記

かなりのお久しぶりです。元気でやってますよ~

2020.03.23

可愛いローラの子犬は、別人(別犬)に成長しました。日に日に成長して、今は 昼間だ

け、時々 ママと離しています。 少し鳴いた後は、一人遊びしたり、お昼ねしたりで

とてもお利口さんです。凛々しく成長して、立ちこみポーズ出来ました。

かなりのお久しぶりです。元気でやってますよ~

日記一覧へ戻る

【PR】  おおかわら歯科医院  九州健康カイロプラクティック水巻院  美*FACEART  日常鍼灸整骨院  八千代の旅する韓国語教室CKA