柴犬専門 牧水川野犬舎 | 日記 | 残暑お見舞い申し上げます。 頑張って乗り切りましょうね。

柴犬専門の直売店です。 白 赤 黒 豆柴 可愛い犬がそろっています。ぜひご見学を、

Top >  日記 > 残暑お見舞い申し上げます。 頑張って乗り切りましょうね。

柴犬専門 牧水川野犬舎 の日記

残暑お見舞い申し上げます。 頑張って乗り切りましょうね。

2020.08.13

7/24誕生の、優美の子犬達も、すくすく成長しています。ちょこちょこ歩くように成り

ました。目もしっかりと、見えているようです。先日は、女の子(赤色)を、お気に入り

頂き、抱っこしてもらいました (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 柴犬大好きさんでした。

残暑お見舞い申し上げます。 頑張って乗り切りましょうね。

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)東京明和コーポレーション  声優養成所 ㈱シャイン   ガレージ ヤドー 大和  実茶乃空  Bar Pentatonic / バー・ペンタトニック