柴犬専門 牧水川野犬舎 | 日記 | 7/24誕生の子犬達、ちょこちょこ歩くように成りました。

柴犬専門の直売店です。 白 赤 黒 豆柴 可愛い犬がそろっています。ぜひご見学を、

Top >  日記 > 7/24誕生の子犬達、ちょこちょこ歩くように成りました。

柴犬専門 牧水川野犬舎 の日記

7/24誕生の子犬達、ちょこちょこ歩くように成りました。

2020.08.16

優美姫の母乳で、しっかりと、成長しています。わりとピーピー鳴かないのです。

これも、DNAなのかな~? やっぱり、優良血統は、違うのですね、優美姫の母親犬、

優姫、  と言う事は、3匹の、おばあちゃん犬ですね、この子も美形です。

7/24誕生の子犬達、ちょこちょこ歩くように成りました。

日記一覧へ戻る

【PR】  たこ焼きBAR たこ坊  ハローストレージ大泉パート3  ハローストレージ船橋パート1  Feelings 日暮里整体院  skss shaved ice