柴犬専門 牧水川野犬舎 | 日記 | 只今柴犬・豆柴子犬が、そろっています。どうぞお越し下さいね。

柴犬専門の直売店です。 白 赤 黒 豆柴 可愛い犬がそろっています。ぜひご見学を、

Top >  日記 > 只今柴犬・豆柴子犬が、そろっています。どうぞお越し下さいね。

柴犬専門 牧水川野犬舎 の日記

只今柴犬・豆柴子犬が、そろっています。どうぞお越し下さいね。

2020.08.19

最近は、黒柴が流行っているみたいですね~ 黒柴大好きさんは 是非ともご見学にお越

しください。もちろん、ご見学のみでもオッケイですよ~ 店舗でご購入されるより、

かなりの、お得に成ります。宜しくお願い致します。柴犬・豆柴専門川野犬舎 川野

只今柴犬・豆柴子犬が、そろっています。どうぞお越し下さいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  整体・美容サロン りらっくすはうす  ダンススタジオ サムサーカス  森療術院  いわさき音楽教室  和風ビストロ 楓