柴犬専門 牧水川野犬舎 | 日記 | 8月も、終わりになりますが、まだまだ暑いですね~

柴犬専門の直売店です。 白 赤 黒 豆柴 可愛い犬がそろっています。ぜひご見学を、

Top >  日記 > 8月も、終わりになりますが、まだまだ暑いですね~

柴犬専門 牧水川野犬舎 の日記

8月も、終わりになりますが、まだまだ暑いですね~

2020.08.29

頑張ってと言うか、子犬達が可愛いので、ブログ(アメブロ)に出していると、見学に

お越し下さるのです。人との縁を大切にしていると、その方が、お知り合いをご紹介下さ

る、本当に有り難い事です。これからもよろしくお願いします。ⅿ(₋ ₋)ⅿ

皆様の、笑顔に支えられています。

8月も、終わりになりますが、まだまだ暑いですね~

日記一覧へ戻る

【PR】  ビジネスホテル海風  太極拳・結(YUI) 横須賀  オーダーメイドの家事代行「ラビッツ」田園調布店  ticotico music  Θ鈴木薬局