柴犬専門 牧水川野犬舎 | 日記 | すっかり季節は、変わりましたね~

柴犬専門の直売店です。 白 赤 黒 豆柴 可愛い犬がそろっています。ぜひご見学を、

Top >  日記 > すっかり季節は、変わりましたね~

柴犬専門 牧水川野犬舎 の日記

すっかり季節は、変わりましたね~

2020.09.24

朝が寒くなり、ボチボチ冬支度、寒がり屋さんなもんで、エヘッ 主人は、まだ扇風機使

っていますよ~ 毛布干したり、敷物干した後セット ストーブの準備等々、あっ その

前に、衣替え・・・ 忙しいですね~ 豆しば子犬達も、もうすぐ生後49日です。 

可愛いですよ~ 中々4匹全員 撮るのが難しいですね。あどけないお顔 😻

すっかり季節は、変わりましたね~

日記一覧へ戻る

【PR】  陶磁器工房 器楽  テイクスカンパニー  井上整骨院  MeniconMiru千種  First class運転代行