柴犬専門 牧水川野犬舎 | 日記 | 22日は冬至ですね~28日は寒波が来るみたいです。

柴犬専門の直売店です。 白 赤 黒 豆柴 可愛い犬がそろっています。ぜひご見学を、

Top >  日記 > 22日は冬至ですね~28日は寒波が来るみたいです。

柴犬専門 牧水川野犬舎 の日記

22日は冬至ですね~28日は寒波が来るみたいです。

2021.12.20

もう、聞いただけでも震えが来ます。こんな寒い時に、優美姫が出産しました。寒さ対策

は、バッチリです。ホームコタツを天井からちょうど良い高さに、ワイヤーで吊るしてい

ます。先日は、お里帰りで、凛々しい姿を見せて下さいました。無駄吠えしなく、ご近所

のアイドルみたいです。ブリーダーの何より嬉しいひと時でした。りきくんです。

22日は冬至ですね~28日は寒波が来るみたいです。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 Pnor Wing-Creat  税理士法人横浜パートナーズ/行政書士法人横浜パートナーズ  美容室ユニティ 橋本店  ボディバランス カイロプラクティック院  西山治療院