柴犬専門 牧水川野犬舎 | 日記 | お久しぶりです。今日も、寒い1日でしたね~

柴犬専門の直売店です。 白 赤 黒 豆柴 可愛い犬がそろっています。ぜひご見学を、

Top >  日記 > お久しぶりです。今日も、寒い1日でしたね~

柴犬専門 牧水川野犬舎 の日記

お久しぶりです。今日も、寒い1日でしたね~

2022.12.14

暑いのには強いのですが、この季節は、ちょっときついですが、頑張らなくってはね~

我が家の柴犬達も、みんな元気ですよ~ 今可愛い子を、紹介しますね、豆柴ローラ姫の  

子犬達です。10/27産まれ、黒色(女の子)赤色(男の子)です。まだ決まっていません

どうぞ宜しくお願い致します。

お久しぶりです。今日も、寒い1日でしたね~

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこの店たんぽぽ  モトショップ功和  あざみノ会 音楽教室  タイ古式マッサージ「スッカパープディー」立川|リラクゼーション・足つぼ・オイル  カクミズ