柴犬専門 牧水川野犬舎 | 日記 | お久しぶりです。報告です、ヒヨコ産まれました。


2022/04/16
お久しぶりです。報告です、ヒヨコ産まれました。


21日間、孵卵器で温めていました。予定通り7個の卵の内3匹きれました。2個は卵の殻

に、くちばしでこついて、少しわれかかっています。残り2個は、変化なし、私の手の平

に乗せて、しっかり顔を見せ、ママですよ~なんてやって、楽しんでいます。卵の上のは

この子の手と言うか、足なのか、大きいでしょう(;゚゜Д゜)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
泉音楽教室
アトリエ・DUFFY(ダッフィ)のプリザーブドフラワー鹿児島
美容室 salon de Nishimura
町田で空手をやるなら龍拳會総本部
全席個室居酒屋 九州料理 かこみ庵 博多駅博多口店