柴犬専門 牧水川野犬舎 | 日記 | イノシシは、捕獲しました。猟友会の方達が持って帰って下さいました。一安心です。

柴犬専門の直売店です。 白 赤 黒 豆柴 可愛い犬がそろっています。ぜひご見学を、

Top >  日記 > イノシシは、捕獲しました。猟友会の方達が持って帰って下さいました。一安心です。

柴犬専門 牧水川野犬舎 の日記

イノシシは、捕獲しました。猟友会の方達が持って帰って下さいました。一安心です。

2024.01.12

今まで、洗濯物干す時、もしもの時逃げれる様に心の準備してました。 所で、チコちゃ

んの4匹兄妹達とても可愛く成長して居ますよ~仲良く遊んだり みんなで犬まんじゅうに

成ってねんねしたり、呼べば直ぐに近づいて来ますよ~

イノシシは、捕獲しました。猟友会の方達が持って帰って下さいました。一安心です。

日記一覧へ戻る

【PR】  リフレッシュスペースオリージア  中の島米穀店  メガネ 補聴器 (有)早川時計店  八重山そば 平良商店  LUXU303 稲毛海岸