柴犬専門 牧水川野犬舎 | 日記 | もう1月も終わりですね~早やっ

柴犬専門の直売店です。 白 赤 黒 豆柴 可愛い犬がそろっています。ぜひご見学を、

Top >  日記 > もう1月も終わりですね~早やっ

柴犬専門 牧水川野犬舎 の日記

もう1月も終わりですね~早やっ

2024.01.30

なぜか子犬達のご見学者様が、以前より少ないです>.< 頑張ってせっせとブログ乗せて

も反応が無いに近いです、は~っとため息ですね~ それで何もしない時も、子犬達は成

長するし、今はじっと我慢するしかないのですね、、、愚痴ってごめんなさい🙇

ダイヤ姫の子犬です(豆柴)やっと目が開きました。よろしくお願いいたします。

もう1月も終わりですね~早やっ

日記一覧へ戻る

【PR】  山寺行政書士事務所  モトショップ ジャーナル  アウルパソコンスクール  コンセプトバー マルコポーロ  進学セミナー西川塾 城星教室 / 十足教室