柴犬専門 牧水川野犬舎 | 日記 | ニーナちゃんの子犬、今日から離乳食始まりました。

柴犬専門の直売店です。 白 赤 黒 豆柴 可愛い犬がそろっています。ぜひご見学を、

Top >  日記 > ニーナちゃんの子犬、今日から離乳食始まりました。

柴犬専門 牧水川野犬舎 の日記

ニーナちゃんの子犬、今日から離乳食始まりました。

2024.04.03

体重は300g過ぎました。生後35日頃から母犬と離すそうですが、犬餌をふやかして、

ミルクを混ぜて、少しずつ始めています。今は便利なものが有っていいですね。でもチュ

ールはたまにげるだけです。ミルクは森乳の ゴールデンドッグミルクです。チワワの

子犬は オス犬とメス犬です。この子は女の子です。

ニーナちゃんの子犬、今日から離乳食始まりました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ★函館B級グルメ たこ焼 笑吉  パソコン修理|データ復旧の株式会社ACK  パソコン修理・サポート リンク・フィールド  フジカラープラザMMG  ASAKUSA-Cheap ブランドショップ