柴犬専門 牧水川野犬舎 | 日記 | 4/13~14深夜にマミーちゃん2匹出産しました。

柴犬専門の直売店です。 白 赤 黒 豆柴 可愛い犬がそろっています。ぜひご見学を、

Top >  日記 > 4/13~14深夜にマミーちゃん2匹出産しました。

柴犬専門 牧水川野犬舎 の日記

4/13~14深夜にマミーちゃん2匹出産しました。

2024.04.18

プードルとチワワの、ミックス犬  男の子と、女の子です。初めてなので、何がなんやら

おっぱい飲まさないで、離れていました。優しく丁寧に教えてあげないと、いけないので

すね~今日で5日目なので、母性本能を発揮していて子犬達もすくすく成長しています。

チワワ子犬と、ペキニーズとプードルのミックス犬生後42日に成ります。直接のご購入

が一番お得ですよ~ よろしくお願いいたします。090-5935-2981 川野

4/13~14深夜にマミーちゃん2匹出産しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  明石鮨 菅本  蒲田の写真館 『フォトスタジオ ナチュレ』  玉や質店 本八幡  東京パソコンアカデミー府中校  自習室スタディーズ枚方市駅前